2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MEXよりも優れたUIについて

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は年度末ってことで、よくも悪くも出会いと別れの季節って…

アマンプリはVIPレベルを入れるべき

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! VIPレベル導入を提案したい。できれば表示してベネフィットも出…

アマンプリのリソース

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! アマンプリのリソースについて書いていこうかな。 まず、はっき…

アマンプリの上場銘柄の話

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日日レバレッジを実装してる取引所なんてくさるほどあるし、…

レバレッジは初心者でも出来るようになってほしい件

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は、レバレッジ取引のインターフェースについて、ワイが思…

アマンプリはもっと明確な日程を出すべき理由

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は夢を見せることの重要性について語ろうかな。 AMALはMEX…

アマンプリをメイン取引所にするための条件について

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日はね。取引所は価格や板の操作は必要か?って話をする。 結…

アマンプリとbitcointalkについて

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日はね。BITCOINTALKについて書こうかな。 アマンプリではパ…

アマンプリのレバレッジβ版

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! レバレッジ取引のベータ版ができたってみたけど、まだ触ってな…

AMALの価格と出来高が上がった理由

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日はね、若干出来高とともにAMALの価格が上がってきた理由に…

アマンプリの対応の良かった所

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は、アマンプリの対応の良かった点を書いていこうと思う。 …

アマンプリが入金ボーナス始めた件

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は、発表になった、入金ボーナスイベントに関して話をして…

アマンプリのAMALの集め方

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! きのは、アマンプリのコミュニティーの話をしたんだけど、パー…

アマンプリの強さはどこにあるのか

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! アマンプリに関して、今現在わいが感じていることは、コミュニ…

アマンプリの出来高について

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日はアマンプリの出来高がイベント前と後で変化があったかど…

アマンプリのメリットをいくつか紹介その4

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日も、前回の記事の続編。アマンプリのメリットを解説してい…

アマンプリのメリットをいくつか紹介その3

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日も、前回の記事の続編。アマンプリのメリットを解説してい…

アマンプリのメリットをいくつか紹介その2

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は、前回の記事の続編。アマンプリのメリットを解説してい…

アマンプリのメリットをいくつか紹介

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は、アマンプリのメリットを運営から聞いているものに関し…

アマンプリの出来高が上がる理由

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日は、アマンプリの出来高をどうやって上げていくのか、ワイ…

アマンプリのAMALの集め方

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日はアマンプリのAMALの集め方について話していきたいと思う…

アマンプリの配当の秘密

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 今日はアマンプリの配当について話していきたいと思う。 取引所…

アマンプリの魅力について

オイッスバブリーです。 今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw Amanpuri ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ! 最初になに書こうか考えたんだけど、あんまりみんなとかぶってもなあってのがあって、ワ…