MEXよりも優れたUIについて

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日は年度末ってことで、よくも悪くも出会いと別れの季節ってやつやな。

春は、いろいろ物悲しいね。

 

おとなになってからは花粉症のイメージが強いけど、あとは異動とかか、とにかくあんまりいいイメージが実はない。

 

まあ、優良企業に働いてると昇給とか昇進とかいいイメージもあるのかもしれないけどね。

ま、ちょっとここらでわいは心機一転しようかという感じで準備中なわけである。

 

で、心機一転といえば、やっぱり新興取引所ってことで、アマンプリのMEXよりもいいところを考えてたんだけど、1個圧倒的にいいところ見つけたので、その話。

あの板ね。縦に長いやつ。
あれは、絶対MEXよりいいって思った。

 

なんか書いと売りが横に並んでるタイプは使いづらい。

 

主観になってしまうのかもしれないけどね。急騰急落時に、INすることがおおいので、パット見でアマンプリのほうが、そういう機敏性に関しては高いと思った。

 

わりと、わいは一瞬のクリックで勝つみたいなトレードをするタイプだから、あそこの板が直感的に叩けるのはすげえ助かる。

 

ちょっと文章では説明が難しいなこれw
動画でもこの話しようか。

 

昨日は、ここのUIはちょっとよくないって話したしね。
今日は、ここはMEXよりもいいって話を動画のネタにしようw

 

コレ書きながら今決めたんだけどねw

 

多分、これはUI設計者もどや!っておもって設計した部分だと思う。
面識はないんだけどね。

はやく、レバレッジさいかいしてほしいねぇ

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー