アマンプリのメリットをいくつか紹介その4

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日も、前回の記事の続編。アマンプリのメリットを解説していく。もうメリット多すぎて、説明するのだけで時間かかっちゃうね。それではいってみよう。


メジャー、アルトコインの板の厚さ、十分な流動性により約定力が強い

これに関しては、どの程度なのかって話なんだけど、運営いわく日本のメジャー取引所以上とはいってるね。BTCとイーサだけでいいからサクッと売買できる環境になってるかどうかってのはすごく大事。これがしょぼいがゆえに、換金ようにバイナンスに送るって事案が頻発してたからね。ワイの場合。

それをしなくてもガッツリ狭いスプレッドでさばききれるなら絶対そのほうがいい。

ハッキング保険ファンドがあるので安心。透明性のためにこのアドレスは後悔される

これは・・・・まああることはいいことだけど、そもそもハッキングされないでwって話と、そのお金配当に回してともおもうかな。ある程度このファンドが溜まってきたらそういう話になったり、イベントに回すかもしれないね。

バイバックファンド(AMALを買い戻すためのファンド)があり、流通市場で買い戻しを行うので、流通するAMALは継続的に減っていく。

これは、いいことだね。ただそもそもの問題として、流通しているAMALの数って公開されてるのかな?これ公開されてないとこの辺の信頼性がよくわからんことになっちゃうので、一応確認しておくか・・・

上記2つのファンドの資金はリアルタイムでUIにて公開

これ、ログインすると上の方に出てくるね。
コレ自体はいいこと。ただ、さっき言ったように流通枚数は出しておいてくれたほうが親切なんじゃないかなぁ・・とおもう。

 

今日はこんなところにするか。まじでこうやって羅列していくと書くこと多いなw


とにかく言いたいことは、悪いこと言わんから今のうちに口座作っておいて、AMAL集めておいてってことね。


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!

https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー