レバレッジは初心者でも出来るようになってほしい件

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日は、レバレッジ取引のインターフェースについて、ワイが思うことを書こうかな。
んとね。まずMEXを基準にして、MEXよりも使いやすい取引所を目指すってのが、もともとアマンプリはあるみたいで、要はMEXの客を取りたいってのが頭にあるのね。

だから、MEX寄りのUIになるのはわかるんだけど、肝心なMEXがかなり分かりづらいよね・・・・

で、MEXを使いこなしてる人に聞いたほうがいい。ここの部分に関しては。

もう、証拠金の細かい変動の仕組みとか覚えてらんないし、変なチェックボックスとか多すぎて、使いこなせば便利っぽい機能もあるし、多分MEX以下にはできないから実装されてると思うんだけど、あれはMEXモードみたいなふうにして、バイナンスモードみたいなのもほしいかな。

バイナンスだって今はレバレッジたくさんやってるし。迷うようなUIじゃないもん。
それはむずかしいのかな?

極端な話、完全にバイナンスをパクりました。のほうが、個人的にはスムーズに移行できる。

ただMT5からも注文できるようになるみたいなんで、為替民からすれば、それは便利かもしれない。

わいが、為替やってたころってMT4ばっかりだったけど、ちょっと離れちゃってて今どうなってるのかわからない。MT5もきっと進化してるんでしょ?

あとは・・・

競技変わっちゃうけど、マーケットスピードはとってもいいUIだと思うんだよね。あんな感じに操作できるのが一番いい。

そこまで銘柄もないからちょっと違うかもしれないけど、株の信用取引ってすげえかんたんだよね?

あんなふうにできないもんかねえ?って思う。

予めレバレッジを一つに固定してしまえば、楽になるのかもしれないんだけどね。

多分初心者モードも搭載って書いてあったと思うんだけど、本当のキラーコンテンツはこの初心者モードの方かもしれないよ?

レバレッジの倍率云々も大事だけど、もっと気軽にショートしたいって需要もぜったいにあるからね。


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー