アマンプリの強さはどこにあるのか

 


オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


アマンプリに関して、今現在わいが感じていることは、コミュニティー運用をうまくやっているなという印象。

ユーザーからリクルートの形をとってるはずなんだけど、基本あまりストレスになるようなこともなく、取引ができてる。

まあ、公式テレグラムは特有のノリで埋まってることが多いけど、困ったときはアソコで聞かないから問題ないw

ま、それもどうかとは思うけどねw

んでだ、やっぱりパートナープログラムをはじめたってのが大きいかな。

これは、やろうって言った人のファインプレイだとおもう。

もう、ツイッターなんてジャックされてるようなもんだよね。

これとほぼ同じことが少し前のクロスエクスチェンジでもあったんだけど、結局あのときも同じような理由で拡散されていたわけだからね。

この形式が終わらない限り、ガンガンアマンプリの露出は続くことになるだろうね。


で、ユーザー数自体はあつまってるので、次に仕掛けるのは、その顧客にちゃんとした顧客になってもらうための教育になるわけだけど、多分入金ボーナスイベントがその布石として存在してると思うんだよね。

そこまで考えてスケジュール組んでると思われるので、ワイの中では結構考えられてる動きだと感心してる。

今のイベントは少し、不発気味なきもするけど、それ以上にすごい口座数増えてると思うよ。

たぶん、すぐに回収できるくらいにはね。

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー