アマンプリの配当の秘密


オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日はアマンプリの配当について話していきたいと思う。

取引所で配当を出す所もいくつかあるけど、各取引所いろんなことをやっててその仕組とかがまちまちだから、アマンプリ独自の方式はこうなってるって言うことを書いていくで。

まず、アマンプリは取引所は手数料利益の5%をBTCとして毎日配当として配布するってことになってる。

他所の例でいくと、5%っていうとしょぼいなーって思うかもしれないけど、アマンプリ自体はレバレッジがかかる取引所だから、ある意味最高で500%が毎日配当されるようなイメージ。

つまり、入金額、トレード額に最高100倍までの倍率がかかるってことだから、しっかりとこの取引所が軌道に乗れば、配当自体もかなり期待できるってことなんや。

だから、トレーダー以外のわいみたいな不労所得がほしいって層にもわりと刺さるところはある。


ただ、あくまでこの取引所がしっかりと成長していくことが前提だからね。そのへんの見極めになってくるってのはあるけど、今のうちにAMAL自体を溜め込んでいくのはありだとワイは思ってるよ。

で、AMALをどうやって貯めるかっていうと、IEO自体は終了しちゃったので、今は取引所で買うことしかできない。

結構な価格になってるので、10001AMAL(配当を受け取る下限)分購入するのは難しい人も多いかもしれないけど、今現在は様々な方法でお得にAMALを稼げるイベントがあるので、次回はその話をしていくことにする。

口座自体はメアド入れるだけで簡単にできるので、まだ作ってなければ今すぐ作ってAMAL貯める準備しておこう。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー