ロック解除初回の顛末

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!

 

今日は本当は値動きの話しようと思ったんだけど、ちょっとうまくロック解除が出来なかったみたいで、コミュニティーが荒れてたので、そのへんのはなしをしようかな。

 

まず、なにか運営に関して文句を言ってる人がいる場合、その本質をよく運営は見抜いて対応しないといけない。

 

で、文句言ってる人がいる場合、少なくとも改善を要求してるわけだから、取引所の問題が浮き彫りになるわけで、対応の順番はともかく、いずれ対応するべき問題なことは多いわけだよね。

 

今回にかんしていうと、金銭と時間どちらも絡む問題だったわけで、荒れる要素は揃ってるから、しょうがないよね。

 

で。勘違いしてはいけないのは、アドミンに言ってどうにかなる問題なのか?ってところ。どうにもならない問題なら、どうにかできる人が出てくるまで騒ぎ続けなきゃいけなくなる。

 

こういう場合は、何時何分に誰が出てきて説明をしますって話と、こういう対応をしますってのを即刻発表すること。

 

もうマニュアルに書いといてもいいよ。システム障害時は、こうするってきめといたら?ってのがわいの意見かな。

 

で、対応はこのあと発表されるってことなので、発表をまってみましょう。

 

 


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー