アマンプリはもっと明確な日程を出すべき理由


オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日は夢を見せることの重要性について語ろうかな。

AMALはMEXの出来高を超えることにより、想像以上の配当が手に入るってのがウリ文句だよね。

ってことは、MEXを超えるまでにどのくらいのスパンがかかるかってのをユーザーにある程度教えておかないといけなくて、その進捗等を常に報告していったほうがいいと思う。

当然うまくいく行かないあるかもしれないけど、それがあれば安いうちに集めておこうって需要が出来るはずだからね。

今見えている配当だけで判断すると、全然割高って思われちゃうのはしょうがない。事実として配当すげえしょぼいもんね。


だから、運営が期待してる成長グラフは公表していってほしい。それ以上の実績値がでれば運営は褒められてAMALは予想よりも価格が上がるし、それ以下の実績値であれば、わかりやすく失望されると。


クリプト界の流れる時間は早いから、このヘンしっかりと夢を見せておかないとあっという間にお客さんは流れてしまうからね。

このへんは反面教師にするべき取引所があるからなにもいわなくてもわかってくれると信じてるけどw

どんな仕事でもそうだけど、目標を掲げるってことはすげえ大事なことだし、1ヶ月単位で目標値を毎月公表してくれないかなぁ。

そのほうが、ホールドにもはりあいが出るってもんだよね。

あくまでも、取引所としての通信簿とか営業成績表みたいなもんかなw


本気でMEX超えをめざしてるんならね。明確にいつ超える!って宣言してくれていいと思うんだよね。

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー