アマンプリとbitcointalkについて

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日はね。BITCOINTALKについて書こうかな。

アマンプリではパートナープログラムでせっせとBITCOINTALKに書き込みしてるんだけど、英語スレッドに関しては、海外勢に任せたほうがいいんではないか?って話をしようかな。

あそこって、結構村社会というか、独自の文化があるみたいで、日本人が書き込んでると言語の壁もある上に、使い方がおかしかったりして、結構外人さんから白い目で見られてるみたいなんだよね。

わいは、たまにフォローしてるんだけどね。その外人さんの。

で、海外への露出を増やそうとしてるプログラムだと思うんだけど、現状をみると逆効果っぽいから、日本人に関しては、日本語スレだけにしようとかしておいてほうがいいんでないかな?

その分報酬へっちゃうと困るんだけどねw

ただ、いろんな媒体の中でもBITCOINTALKの英語スレ特に本スレは妙に目立ってるみたいだし、よく削除もされるし、あまりいいプロモになってる気がしないんだよね。

ま、ちょっと国別ユーザーのデータとかワイの手元にはないので、あくまでも効果があるかどうかってのは想像の中でしか判断できないんだけどね。

ほかは、まあいいと思う。

midiumとかもなんだかんだ言っても日本語記事もあるしね。

無理に、英訳しなくてもいいんじゃないかな?

ただ、海外勢の勧誘に関してはネイティブの人たちに任せたほうがうまくいくんじゃないのかなぁ?っていう感じでおもってる。


で、もし日本人の流入がとまってるなら、クリプト系以外に宣伝うっていったほうがいいね。

FX系とかね。

あとは、副業系か。

こっちせめるほうが伸びしろあるんじゃないのかなぁとわいはおもっとる。


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー