アマンプリをメイン取引所にするための条件について

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日はね。取引所は価格や板の操作は必要か?って話をする。

結構デリケートな話かもしれないけど、わいは必要だと思ってる。

もちろん、第三者に委託してってかたちになるんだろうけどね。


みんなが、メインの取引所を選ぶときってのは何を基準にするのかって話でさ。

ワイの場合、最優先事項は勝てるかどうかがくる。

どんなに、取引しやすいとかがあっても、勝てないところでは取引したくない。


では、勝てる取引所になるためにはどうすればいいか、トレードはゼロサムなんだから、赤字を打つような第三者を介入させればいいだけでしょ?


あえて、不利なところに板を出してみるとか、BTC急騰中にもかかわらず、なぜか売り板がたくさんあるとか。もちろん一気に誰かに抜かれちゃいけないんだけど、ある程度のそういった撒き餌は大事だと思うんだよね。

MAMにかんしても、いい成績を作ることは可能だと思うわけ、その第三者が協力する形でね。

で、参加者にはちゃんと勝ってもらうってのを印象付けさせることが大事。

これはもう広告費っていう扱いでいいと思うよ。

いま、パートナーたくさん採用してるんだから、ここまでしっかりと準備すればあっという間に評判は広まってもとは取れると思う。


このへんをどこまでやるのかってのは、運営のさじ加減なんだけどさ、せっかくパートナーっていう拡声器をやとってるんだから、うまく利用して効率のいい集客をしてほしいと切に願ってる。

 

あとは、パートナープログラムに関しても、おそらくわいが思ってるのと運営の狙いが違うのが気になるなぁ。

 

あれは、一見宣伝の為に集めてるように見せかけて、ロイヤルカスタマーを育てるような設計にしたほうがいいと個人的には思うんだよね。

 

具体的にここで書くと、色々揉めそうだから個人でやり取りするけど、概略としてはもっともっとばらまくべき。

 

どっちみち、アマンプリが反映しないとどんなに撒いた所で、ぜんぜんお金にならんからね。

 

んで、十分にバラマキが終わったら、いやでも巻かれた人は必死に宣伝してくるし。普通におすすめしてくるよ。

 

その段階までくれば、そのまま自分の収入が見えるわけだからね。

 

なので、そこの考えが一致してないのはちょっときになるかなぁ。これは批判ではなくて、見解の相違なだけね。

 

昨日もわいはAMAL取り引きしてたからねw

ふつにわいは使ってるけど、まだまだ通常時に使おうって人は少ないからね。

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー