アマンプリの出来高が上がる理由

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日は、アマンプリの出来高をどうやって上げていくのか、ワイの考察も含めて話をしていこうと思う。

まず、レバレッジ100倍ってのが人を引き寄せやすいってのは間違いないな。

クリプト界隈はやっぱり小資金から一発を狙えるっていう市場のほうが、魅力的なのは間違いない。

それで、ここが一番のアマンプリの味噌なんだけど、MAM口座を提供する予定がある。

これは、アマンプリ内で好成績を収めているトレーダー。MEXでいうとランカーだよね。

のコピートレードが、簡単にできるようになるみたい。

これにはワイもポテンシャルを感じまくってる。


もうはっきり言っちゃうと、MEXのランカーと自分の口座を同期できるならするじゃん??

それをアマンプリでやるわけ。

当然、アマンプリ内で好成績を収めている人から選ぶようだから、そこでワンクッションあるんだけど、ここは運営もなんとかして、好成績を収めるような敏腕トレーダーをスカウトしてほしい。

当然トレーダー側にもフィーが入るようなので、旨味もあるはなしみたい。

もう、ワイの中では、このMAMがキラーコンテンツなんよ。

すべてが、上手く回るかどうかは、ワイの中ではこれにかかってる。

そして、これがうまく回るんなら、今集めてるAMALがめっちゃ輝くだろうねw


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー