アマンプリの出来高について

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日はアマンプリの出来高がイベント前と後で変化があったかどうかについて書いていこうと思う。

結論から書くと、確実に出来高はあがっている。

ただ、わいが思ったほどあがっているかと言われると、そこまでではないかな-という印象。

初日、2日目まではそこそこ出来高があったので、あのくらい出来高あがあがってくれると何かといいんだけど、大口の人どうにかなりませんかね?(他力本願)

ま、いずれにしても、今現在はAMALをやすく集める最後のチャンスで、この後すぐにレバレッジ実装からのイベントと出来高が伸びるイベントを控えてるから、今頑張って、後から収穫っていう流れになることを期待して待ってる状態やな。

いまは、アマンプリは各SNSでの発信に勢いがあるけど、以前同じようなことをした取引所は今過疎ってきてる。

アマンプリはそこまでいく前に、次々イベント打ちまくって、実ユーザーを広げまくってWINWINの形になることを期待してる。

あとは、MAMの実装だけは早くしたほうがいいね。んで必ず大きいプロフィットを出せる人を用意すること。

頭半年くらいまともなプロフィットを継続できれば、天下取れる可能性高くなると本気で思ってる。

MEXにはないもの。そういう機能は。

MEXのランカーに使ってもらえるように、どんどんせめていってほしいところやな。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー