アマンプリのメリットをいくつか紹介その2

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日は、前回の記事の続編。アマンプリのメリットを解説していく。もうメリット多すぎて、説明するのだけで時間かかっちゃうね。それではいってみよう。


海外銀行口座の開設ができる。

これは・・・・まあ必要な人もいるのかな。割と特殊なひとには需要があるのかもしれない。あんまりわいにはピーンとこないけど、海外旅行とかよく行く人とか、海外に住んでる人とか、そのへんにはメリットあるのかもしれないね。


オールインワンの取引所である。

ちょっと、これ説明雑だねwまあ、販売所、証拠金取引現物取引フィアット、自動売買等全部兼ね揃えてるってことがいいたいのかな?複数の取引所を使わなくても完結できるならそのほうがいいに決まってはいるね。でも、いろんな取引所使い分けるのがいいと個人的には思うよ。

取引手数料が安い(AMAL使用時 0.075%)

これは・・・・ぶっちゃけもっと安いところもあるんじゃないかな??
ただ、これが配当の原資になるわけだから、そのためにも、AMALを集めといたほうがいいとも言えるね。それを加味すると、激安ともいえる。

レバレッジ取引も現物取引も可能

これも、MEXはできないけどバイナンスはできるね。ただ、バイナンスには100倍はないから、ある意味隙間をうまくついてるとも言える。
100倍ができて、現物も買えるって表現のほうがいいかなぁ。

アルトコインレバレッジをかけれる

これも、できるところはあるよね。仮想通貨取引所の進化は早いからぼやぼやしてると他の取引所に機能を抜かされてしまうってことは考慮に入れたほうがいいね。

仮想通貨だけでなく、為替銘柄のレバレッジ取引が可能

あー、これはいいね。多分バイナンスもやってくるだろうし、これからは為替もクリプト界隈に入ってくると思ってる。バイナンスなんて何個フィアット対応してるのかわからん勢いでやってるしね。


今日はこんなところにするか。まじでこうやって羅列していくと書くこと多いなw


とにかく言いたいことは、悪いこと言わんから今のうちに口座作っておいて、AMAL集めておいてってことね。


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー