アマンプリのAMALの集め方

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日はアマンプリのAMALの集め方について話していきたいと思う。

基本、AMALは上場済みなので、買ってって話になるんだけど、レバレッジのオープンを控えてアマンプリは様々なイベントを打ってる

で、このブログを読んでるみんなは、もう情報取りまくりのアンテナビンビン状態だと思うので、今のうちにあつめれるだけ、集めようって話。

で、イベントなんだけど、ちょっと詳細が確定してない部分もあるので、確定したら正確に案?するので、もうちょいまっって。

これ、条件次第で、結果が大分変わっちゃうので無責任には言えないんよ。

で、そのイベントで集める方法と、あとはパートナープログラムってのを、多分期間限定でやってる。

このパートナープログラムに参加するには、審査があるけどやって見る価値はあると思ってて、とくにツイッターとかブログとかやってる人せっかく媒体があるんだから、活用しなきゃもったいない。

youtuberでいうなら案件ってやつなんだけど、わいのようなクリプト特化型で発信してる場合は、フォロワー数とか少なくてもそれなりに、反応もあるし、ノーリスクエニーリターンなので、普通に喜ばれます。

これは、某取引所がやってた〇〇パートナーっていうのと割と似てる制度で、このプロモーション自体はまあパクリなんだけどwいい施策だと思う。

それと、割とトークンの希薄化にも気を使ってる印象だね。
いわゆる無限ロックしか配らないから、価格操作自体はかなり余裕を持った状態でできるだろうし、マイニングではないので、価格に対して配当がかわるってわけでもない。

どっちかって言うと、配当率がエグいってなったら必然的にAMALを客が買いに来るっていう感じのスキームになってるね。

一番のネックは、マイニング抜きに出来高がどうなるのかってことだけど、これはまた別の機会に話ししていこうと思う。

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー