アマンプリのリソース

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


アマンプリのリソースについて書いていこうかな。

まず、はっきり言って現状のリソースは足りてないと思う。あと給料がどう支払われてるのかもわからん。

過去に、AMAL払いで募集があったようだけど、これもガッツリロックがかかってるならいいけど、そうじゃないと少し相場的には怖いね。

んで、今どうなってるのかはわからないけど、給料は一部がロックAMALで一部をUSDTとかにしたほうがいいんでないかねぇ。

従業員のためにもね。

あと、ボランティアっていう名前なら、安く使っていいわけじゃないし、当然パートナーって名前なら安く使っていいわけじゃないから、そこはきっちりとしてほしいね。

特にパートナー制度で失敗してる取引所いっぱいあるからね。

あれは、諸刃の剣だから上手にマネジメントしないと、爆発するw

今の所の対応見てると、ギリギリかなぁって感じはしてる。


人数の割に発言されないのは、所詮その程度にしか気にされてないってことだからね。

満足ではなく、一番最悪な無関心っていう状態ね。

これじゃあ、何のためかわかんないもんね。

 

わいは、発言多い方だとおもうけど、気にしてるから書いてるんであって決して邪魔したいとかそういう意図はないのはわかってほしいなぁ。


あとは、時事ネタだけど、レバレッジ取引にバグが発生してるのを突き止められなかったことは重く置け止めて欲しい。

何回も動画送ったり、変な事象が発生してるっていってたんだよね。

なぜその段階で徹底した検証をしきれなかったのかを、考えて欲しい。

わいは、パートナーとしてやってるけど、1ユーザーなだけで、雇われているわけでもなんでもないからね。

善意の報告で、改善されなかったって事実は結構ショックなのである。

まあ、起きてしまったのはしょうがないので、いまはとにかく早く復旧させることやな。

 


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー