アマンプリの上場銘柄の話

 

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日日レバレッジを実装してる取引所なんてくさるほどあるし、なんなら王者バイナンスが実装してるんで、それだけだと何の役にもたたない。

そんな中で、アマンプリがどうやって集客していくかって話をこれからしようと思う。

あくまで、ワイの考えだからね、適当に聞き流してほしいんだけど。

まず、主要取引所トークンをすべて上場させよう。

で、どの取引所ともスムーズに送金が可能になるようにしておく。

もちろんUSDTがそれだって言うかもしれないけど、BNBとかあると、なんかうれしいからw

で、それらの取引所トークンってファンダメンタルが効く事が多いので、いわゆるテクニカルで勝負していくタイプじゃない人もレバレッジ取引をする可能性がでてくる。

で、ちょっと下火になってきてるけど、BNBのIEO狙いのヘッジ売りとかは定期的に需要あるし、こういうのってトレーダー以外にも需要あるからね。

BNB OKB HT は上場でいいんじゃない?

あとは・・・・・

時価総額トップ10くらいまでは全部と・・・


1個くらいなんかネタトークンがあってもいいかもしれない。

そういうのっていろいろと使い勝手が良さそう。価格変動を誘発させるのにね。


そこまでくれば、今よりは注目されるんじゃないかなぁ。

で、以前も書いたかもしれないけどMAMにプロをスカウトすること。これはもう絶対。
できればMEXのランカーとか。

あとは、職業柄絶対に名前を落とすことができない人ね。

そういう人は受けてくれないとは思うけどw


でも、顧客としてはMEMに預けるってことはそれなりのリスクを負ってる人に預けたいってもんよ。

金銭りすくとか、そんなのはぬるいからね。

もっと社会的リスクとか背負ってるような人に預けたいね。

いっそのこと、運営がMAMを出せばいいと思うんよね。

それだと問題があるなら、第3者に運営の責任で委託するMAM

負け保証付きとかでさ。


そしたら、運営の名前ごと傷つくから失敗させるわけには行かないもんね。

そういうのを背負ってるひとのMAMにのっかりたいなぁ。


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー