アマンプリのAMALの集め方

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


きのは、アマンプリのコミュニティーの話をしたんだけど、パートナープログラム、海外でも走ってるよね。

何人か外人さんが、プロモしてるのは見かけるから。

これ、時間の問題で、外人さんがどばーーーーーっと流入してくるタイミングがあると踏んでる。

その段階になったら、少し審査を慎重にしていったほうがいいだろうね。


で、だ、外人さんがトレードをよくやるのかってのはちょっとわからないんだけど、MEXのBOTとかを見る限り、ロシアとかでもすげえやられてるんじゃないのかなぁと思ってる。
ちょっと詳しくないんだけどさ。

で、そのへんを動かしてる人にうまく訴求することができれば、チャンスも十分あるだろうね。

あと、MAM自体の成績がよければ、わいが普通にシンガポールに広めるからねww

あの国はガチのお金持ちガンガンいるからね。

ただ、もちろんプロフィットが出ないものを薦めるわけには行かないから、本当のお金持ちを勧誘するのはまだ時期尚早かな。

なので、今のうちにAMALを集め倒しておいたほうが、夢は見れるよっていう話だな。

これは、わい自信もそうなってほしいと望んでるんだよなぁ。

ほんと、シンガポールには桁違いのお金持ちいるからねw

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー