AMALの価格と出来高が上がった理由

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日はね、若干出来高とともにAMALの価格が上がってきた理由について話しようかな。

もうすぐ、トレードごとにBTCがもらえるイベントが始まるのね。

詳細発表はまだなんだけど、一応前回のイベントの詳細を貼っておこうか。

これに若干の変更が加わる形だと思う。

 

Amanpuri Exchangeは2020年3月7日00:00(UTC+00)〜2020年3月9日23:59(UTC+00)のあいだ、AMAL/USDT取引ペアを対象に【BTC取引ボーナスキャンペーン】を開催致します。

キャンペーン内容:
AMAL/USDT取引ペアにて、キャンペーン期間中に、0.1BTC取引ごとに0.001BTCをリアルタイムに残高Walletに反映します。
また、このキャンペーンで配布される配当BTCの合計は10BTCです。

キャンペーンルール:
取引をしたボリュームはすべてBTC建てで計算されます。

例)1BTC=9,647ドル 1AMAL=0.5 の場合、

①0.1BTC=965USDT すなわち1,930AMAL 
この時、1,930AMALを購入もしくは売却すれば0.001BTCがユーザーの残高Walletに反映されます。
購入→売却なら0.002BTCとなります。
1,930AMALの購入↔売却を100回繰り返すと、合計0.2BTCが残高Walletに反映されます。

②0.01BTC=97USDT すなわち193AMAL
この時、193AMALを購入↔売却を5回繰り返すと0.1BTCの取引をしたと判断し、0.001BTCが残高Walletに配当されます。

193AMALの購入↔売却を1,000回繰り返すと、合計0.2BTCが残高Walletに反映されます。

③1BTC=9,647USDT すなわち19,300AMAL

この時、19,300AMAL購入↔売却を10回繰り返すと、合計0.2BTCが残高Walletに反映されます。

キャンペーン補足事項:
・1ユーザーに取引の制限、上限はありませんが合計10BTCの配布が完了した時点で本キャンペーンは終了になります。
自己売買はカウントされません。
・例では1BTC=9,647USDTで計算していますがレートは随時変化します。
・取引をした際には手数料がかかります。

 

前回はこんな感じだったの。
んでね。自己売買はカウントされないってはなしなんだけど、そうじゃない方法で速攻売買しまくって、人によっては荒稼ぎしたみたいね。

で、ちょっとルールが変わりそうだけど、まあ大体こんな感じだと思う。
前回と違うのはBTC価格が変わってるので、そのへんで注意かな。

もしかしたら、まったく美味しくなくなるかもしれんけど、
前回があった以上、前回より露骨にパワーダウンしたら危ない。

同じくらいの期待値はのこしておいてほしいかな。

んで、このイベントに向けてAMALの仕込みが始まってきたと考えて、問題ないと思う。

なぜなら、ワイも仕込んだからw

下にもさしてあるけど、ある程度保有したまま持ち越す予定。

どうせ、最初に買わなきゃいけないんで、今の価格よりは↑に向かってイベント開始になるとにらんでる。

もしそうならない場合は、すでに大量に仕込んでる人が売り板をおいちゃうとか、運営がふたしちゃうとかそんな感じ。

まあ、持ち越し自体はそこまでリスクはないので、みんなも買っておいたほうがいいんじゃないかな。

ま、投資判断は自己責任でたのむけどねw

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー