アマンプリのレバレッジβ版

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


レバレッジ取引のベータ版ができたってみたけど、まだ触ってないから記事にできないw
ちょっと触ってみて動画撮ってみようかなとおもう。


もうアマンプリってレバレッジ取引及びMAMが命綱だとおもってるから。

これを成功させないと誰も笑顔になれないから、超大事成功させるためにわいも頑張ってブログ書こうw

いいところあったら褒めるし、悪いところあったらけなすけど、まあすべてMEX超えっていう命題を達成してもらうための行動だからね。

で、だ、レバレッジ開始前は新しい情報あんまり出てこないみたいなんだよね。
こうなってくると記事にも困ってくるので、おさらいのような記事になってしまうかもしれないけど、そこは勘弁してちょ。


あ、一応ねICOのときの謳い文句を周知させておいたほうがいいかな。
ちょっと探してくる。

https://mobile.twitter.com/AmanpuriJ/status/1241562745222225920

これ見てもらったほうがいいか。

 

ICO時に100万円とうしすると毎月26万円の配当になることを目指してるってことだね。
これがMEXと同じ出来高だとこうなるってシミュレーション

で、急激に増えるんじゃなくて、これじわじわ増えていくことを期待するようなスキームなんだよね。


取引マイニングが終わった後みたいな感じ。
だから、人が来ても希薄化しちゃって先細りって感じではなくて、人が来れば来るほど、配当がじわじわ上がるってイメージ。


だから、とりあえずの目標としてICO時の100万円=12万5000枚のAMALの保有を目指すのがいいんじゃないかとワイは思う。

今だと0.45ドルとかなので、500万以上の資金が必要になってしまうんだけどね。

それでも、ここまで配当が出るようになったら今よりは価格は↑で推移するようになるだろうね。

 


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー