アマンプリの進化を待つ

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


さて、アマンプリの現状について少し話ししていこうと思うかな。

まず、いろいろレバレッジの方で問題があって、色々予定が狂ってるみたい。

レバレッジで、ちょっとなーって思うのはスプレッドと、板厚ね。

これはかなり問題でここが改善されない以上、レバレッジ取引がユーザーどうしでもりあがることはないのは運営もわかってると思うので、なんとかしてくるとはおもうんだけど、まずROEコンペまで1ヶ月くらいかかるみたい。

いくらなんでも間が空きすぎなのと、普段からレバレッジが使える状態にしておかないと、こうやってみんなが集客してきてもトレードしてくれないからねぇ・・・・

スプレッド問題さえ解決すれば、まっさきにわいがトレードするんだけど、そこだけがちょっともったいない。

あ、そういえば、MAMのトレーダー募集をはじめたらしいんだけど、AMANPURI内でのレコードだしてもらわないと、むりよね。。。

仮に凄腕のトレーダーだとしても、今現在の板状況できっちりと収益だすってのは他所ならもっと収益でるっていう状況、スプレッドも板に関してもそうだからね。

まあ、色々書いたけど、このへんがどう進化していくのかって形でブログを書いていこうと思ってる。

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー