アマンプリのメリットをいくつか紹介その3

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日も、前回の記事の続編。アマンプリのメリットを解説していく。もうメリット多すぎて、説明するのだけで時間かかっちゃうね。それではいってみよう。


取引プラットフォームを選択できる(オリジナル or MT5)

これに関してはMT5でEAとか動かしたい人がいるってことなのかな。個人的にはMT系で取引することは無いと思うけど、もし為替とか動かしたいとかなったらMT5にするかもしれない。

トレーダー目線でみると、MT5のほうがいろいろとやりやすいのかもしれないね。

APIbot、EAなどによるシステムトレードが可能。

APIはまあ普通だから、MT5とつなげることでEAが使えるってのが違いかな。ここはわいの専門とするところじゃないから説明しづらいけど、最近いいEAってあるのかね?
あんまり、EAでいいっていうのをワイは知らないけど、EAを作るのは割と簡単なのかもしれないね。APIPythonとかでたたいたりするよりも。

AMALトークンの利用で手数料半減させられる。

これは、BNB方式だね。AMALの価格維持に効果があるでしょう。とにかく、取引所トークンは価格維持が命だから頑張って欲しいね。

極めて透明性の高いCreativeMAM口座

これが、完全に目玉!もっと運営はこれをおしだすようなマーケすればいいのにって思っちゃう。まだ、肝心なトレーダーがいないから何も言えないんだろうけど、本当にROIのいいトレーダーに乗れるなら、わいは乗りたいと思う。
そういうトレーダーがでることで、配当にも恩恵があるし、自動売買ってのは成績が良ければ必ず話題になる。

FX自動売買勢にも訴求が可能になるし、いち早くここを軌道に乗せるべきだとわいは思うね。

逆に言うと、これがうまく回らんようだと・・・ちょっと差別化が苦しくなってくるかなぁって思ってる。だからなんとしても運営はここに力入れてくれw


今日はこんなところにするか。まじでこうやって羅列していくと書くこと多いなw


とにかく言いたいことは、悪いこと言わんから今のうちに口座作っておいて、AMAL集めておいてってことね。


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!

https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー