アマンプリはVIPレベルを入れるべき

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


VIPレベル導入を提案したい。できれば表示してベネフィットも出したいところだけど、まずはVIPレベル毎に入れる部屋を用意してほしい。

 

今後のアマンプリがまず目指すところはアクティブトレーダーの確保だよね?
アクティブトレーダーの落とす手数料が、AMAL配当の原資になるわけで、アクティブトレーダーを優遇していかないと、使ってくれる人は来なくなっちゃう。

 

パートナープログラムは、拡散装置として抱えてるっていうのもそうだけど、パートナーにも取引してもらいたいから、本当は教育して、パートナーをアクティブトレーダーに育てたほうがいいと思ってるし、そのほうがいい発信できるでしょ?


やったこともない人が何いったところで説得力もないしね。

で、アクティブトレーダーなら、すぐに現在の取引所の問題に気がつくはずなんよ。これは使いづらい・・・分かりづらい・・・・・って部分とか、売買の数が多いんだからそれこそすごいスピードで変更依頼が来るよ。


まずは、そういう部屋を作るところから始めてみたらいいんじゃないかな。

当然、意見を吸い上げるならその分のベネフィットを渡すべきだろうけどね。

じゃないと、根拠ある意見までイチャモン扱いされてこまってるからさ。


ま、本当にこまったら頃合いをみて運営の上流に相談するけどね。


一個だけ建設的な意見をここで公表すると、チャートデカすぎてポジションが見ずらいので、チャートを縮小する機能か、ポジションを画面情報で見ることが出来る方法がなにかほしいかな。

若干遠回りになるかもしれないけど、絶対にアクティブトレーダーの意見をガンガン詰め込んだほうがいいってのが趣旨やな

 

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー