AMALロック解除1回目

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


今日は明日のICOのロック解除について、率直な意見を書きたいと思う。
まずね、明日の解除量はたったの10%なのね。

その10%をICO割れでむかえることが濃厚なんだけど、これははっきり言ってめちゃくちゃかっこ悪い。

運営や社長はわかってると思うけど、とんでもなくクッソかっこ悪い。

これが全ロック解除ですこし割れてしまいましたとかなら、まだわかるんだけどたったの10%だよ?

その板すら用意しないし、ユーザーも板を出してくれないってのは相当失敗してるって言うことはまず、猛省したほうがいい。

そんで、猛省した上で、きっちりと立て直していくしかないと思ってる。

具体的には、まずレバレッジの早期の整えだよね。

これが整わないことには、AMAL自体に本当に価値がない。で、そっちを頑張ってるんだとは思うんだけど、ざんねんだけど、ワイも今のAMALを買いたいと思わないもの。

そりゃあ、板もでないよ。

なので、レバレッジの板が復活していく過程を書いていくブログにしばらくはなると思う。
まあ明日の値動きにちゅうもくしてみよ。


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー