アマンプリの対応の良かった所

オイッスバブリーです。

 

今日もアマンプリのすごいところを愛を込めて発信していくから刮目して聞くべきであるw

https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!

 

今日は、アマンプリの対応の良かった点を書いていこうと思う。

ワイのブログって、普通に良いところも悪いところも素で書くので、別に悪いと思ったらヨイショしないし、ただ盲目的に褒めるようなことしないので、そのへん考慮に入れて読んで欲しい。

まずね。取引手数料取りすぎ問題ね。これは、まずとりすぎに気が付かなかったってのは相当やばい。取引所として、お金の管理はどうなってるのか?って疑問出てきちゃうよね。

んで、その対応自体は、比較的良かったと思ってる。時間も2日くらいかな。手数料が変っていう書き込みを見てから、すぐに調査してたみたいだし、一回メンテ入ったのも確実にそれの件だと思うんだよね。

割り込みの形で、顧客目線で大事な部分をタスク割り込ませてでも対応したって言う点で良かったんんじゃないかな。

で、返金対応にったわけだけど、コレ自体はいいことだけど、やっぱり長い人だと3ヶ月くらい多く預かったわけだから、少し色つけるとか、ごめんなさいキャンペーンは対象者に向けてやるべきだとおもうなあ。

そこまで、金銭的なリスクを追うようなものではなくても構わないから、やっぱり誠意を見せないと行けないとワイは思う。

ただトータル的に考えて、対応自体は良かったんじゃないかな。

っていうのが1点

あと、はパートナープログラムに関して。

これはね、クロスエクスチェンジの初期も似たようなことやってて、繁栄と衰退をみてるからこその苦言を、グループ内で発信したんだけど、やっぱりここの対応ってすげえ大事で、対応間違えると、一発でアンチが生まれるわけ。

んで、ようは、インフル的な人を集めて発信しもらってるわけだから、アンチかしたら、一瞬で信用が地に落ちるわけだ。

だから、もう過剰なまでに対応に気をつけたほうがいいよって話。

ちょっと目に余る対応の発言があったりしたんだけど、結果的には、振り込まれない報酬分もまとめて入ることになったので、それは良かったと思う。

あのグループの客対応の発言だけは気をつけたほうがいい。

そこまで強く荒れなかったと思うけど、何かしら発信する手段を持ってる人があの中にいるわけで、変な対応したら、きれいにアンチインフルエンサー軍団のできあがりってかんじになるからね。

わいのなかでは、他所の商売の邪魔をしないっていうのは気をつけて発信はしてるんだけど、その分自分がもらってる立場だったら、要求は厳しくしていくからw

そのほうが、お互いいい関係だと思ってるしね。

わいの、紹介者でもこのプログラムやってるひといるし、それがワイの仕事だとも思ってるからね。

ま、言いたいことは、しっかりとした取引所に成長してくれってことなので、お互いの目線は一致してるんだから、上手くやっていきましょうw


https://amanpuri.io/?ref=jY2O4C ←ここから口座開設でわいと仲良くなれるぞ!


https://twitter.com/bubblymining ← ワイのツイッターでも質問とかにこたえるよー